SSブログ

オズフェス 2013 ももクロ 出演! [音楽]

オズフェス 2013 ももクロ 出演決定!!

オズフェスとは、Ozzfest Japan という世界的なメタル・ロックの祭典です。
「OZZFEST JAPAN 2013」通称オズフェスは、オジー・オズボーン(ハードロック、ヘヴィメタル界のカリスマ的存在ですね)が主催しています。

こちらがオジー・オズボーンさん。


オズフェス 2013 では、初めて日本で開催されることになりました!
ファンにとっては、素晴らしい年になりそうです!

そんな世界的なメタル・ロックの祭典「OZZFEST JAPAN 2013」オズフェスに、
なんと、ももいろクローバーZが出演決定!!


ももクロ?メタルの祭典なのに・・???

ということで、2chなどでも賛否両論がとびかっているんです。


でも実は、ももクロはそこらの日本のアイドルとは違いました!

世界的なメタルギタリストのマーティ・フリードマンなど、メタル・ロック界の重鎮とタッグを組んだり、
メタル・ロックを意識した楽曲もリリースしているんです。

しかもそんなメタル・ロック界のアーティストからも、「面白そう!!!」というコメントや、
オズフェス2013に出演するマキシマム ザ ホルモンも、「ももクロちゃんと一緒だ(笑)」というコメントも出ていますよ。

2ndフルアルバム『5TH DIMENSION』をリリースしたももいろクローバーZ。
そのジャケットは、かなりのインパクトです。
アイドルらしからぬ感じですよね。
なんでも、このジャケットから、
「むむ・・オズフェス出演?」と感づいたファンもいるとかいないとか・・。するどい。




OZZFEST JAPAN 2013 オズフェス 開催日
5月11日(土)・12日(日)

OZZFEST JAPAN 2013 オズフェス 開催場所
幕張メッセ

OZZFEST JAPAN 2013 オズフェス公式HP
http://ozzfestjapan.com/index.html


オズフェス 2013 ももクロ 出演決定に、驚かされましたが、
ももクロがどんなパフォーマンスでメタル・ロックファンのみなさんを盛り上げるか、楽しみですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。