SSブログ

オセロ中島 現在 2年ぶりのテレビ出演様子 芸能界復帰は!? [芸能]

お笑いコンビ・オセロの中島知子さんが2年ぶりにテレビ出演しました!

オセロ中島知子さん(41)は3月29日、テレビ朝日系の情報番組「ワイド!スクランブル」にインタビュー出演。

オセロ中島さんと言えば、音信不通、家賃滞納、
同居していた占い師の女性にマインドコントロールされているのでは・・と世間を賑わしましたね。

その騒ぎの延長で、オセロ中島さんは芸能活動休止となっていました。


そして今回、「ワイド!スクランブル」でのインタビュー出演は
約2年ぶりのテレビ出演となったのです。

もうあの騒ぎから2年ですか。

ワイドショーでもオセロ中島さんと同居占い師のマインドコントロールの話題でもちきりでしたよね・・


気になるオセロ中島知子さんの芸能界復帰ですが、
中島さん本人は
「これからは一からやり直すという意味で、新しい自分を見ていただけたらと思っています」と、
芸能活動再開をすぐにでもしたい意欲を見せました。

なるほど、オセロ中島さん、芸能界復帰には意欲的なんですね。
でも、復帰へは険しい道のりのようですよ。


以前は朝の情報番組「知っとこ!」でも、オセロの相方である松嶋尚美さんと
番組の顔としてMCをしていましたもんね、
またオセロのコンビ揃って番組出演もいつかあるのでしょうかね。


そして、マインドコントロールしていると噂されていた、
オセロ中島さんとの同居女性占い師ですが・・

今回のインタビューでは、その占い師の女性についてもコメントしているんです。

はたして中島さんは、彼女についてどう思っているのか・・気になるところですが。

「意味がわからないです。(マインドコントロールは)されていないです。
 自分と関わったことでこんなことになって本当に悪かったなと。」と、
きっぱりとマインドコントロールについて否定。

うーん、真相はどうなのでしょうか。

仮にマインドコントロールされていたとしても、本人は気づかないもんでしょうしね^^;


ただ、女性占い師に「会いたい」ともコメントしているようで、
ある出版社の社長からは「復帰は難しい」との印象もあったようです。


まぁでも、にこやかにテレビに出演されていたので、少し安心ですね。


ちなみに。
中島さんはマインドコントロール騒動の前から激太りが報じられていましたが、
2年ぶりの中島さんは、50キロ台までスリムになっていました。

でも、激太りの頃よりは若干、ボリュームダウンしたかな、という印象をうけました。


また、オセロコンビ揃った番組出演が待ち遠しいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。