SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 結婚発表!元カノは・・動画 [芸能]

女優の仲里依紗さん(23)と俳優の中尾明慶さん(24)が結婚することが分かりました。
2012年10月から本格的に交際を始め、仲里依紗さんは現在妊娠3カ月で今年の秋ごろに出産予定だそう。

おめでとうございます^^

仲里依紗さんと中尾明慶さんは2009年3月に映画「時をかける少女」に共演しました。

時をかける少女
仲里依紗さん、ハマり役ですね♪


こちらは細田守監督のアニメ版。
2006年、アニメ映画の賞を受賞しています。
仲里依紗さんが声優をつとめていますが、こちらもばっちりハマり役!
私は実写よりもこっちが大好きです♪
せつなくなります・・


時をかける少女【予告動画】
主人公17歳の女の子役。
仲里依紗さんの声って可愛いですよね♪



さてさて、仲里依紗さんと中尾明慶さんは、
その後、2012年のNHK連続ドラマ「つるかめ助産院」の撮影で再共演し、
クランクアップ後の10月から本格的な交際に発展したようです。

つるかめ助産院



でも、、あれれ?
おふたりとも、その急接近当時は別のお相手と交際中だったようです^^;

ちなみに、おふたりのお相手は、
仲里依紗さんは俳優の浅野忠信さん、
中尾明慶さんは元モデル、現在アパレルブランドのディレクターをつとめる秋定麻紀子さん。


仲里依紗さんは2012年8月に元カレである浅野忠信さんに会いに、イギリスまで行っているので、
本当につい最近に進展した急な結婚という印象ですね。


一方、中尾明慶さんの元カノである秋定麻紀子さんは、心中複雑なようです・・。

秋定麻紀子さんは中尾明慶さんと家族公認の仲で、婚約者どころか夫婦同然だったそう。
それが、突然昨年の5月に、中尾さんから別れを切り出されてしまいます。

今から考えると、仲里依紗さんの存在が大きくなっていたのかもしれないですね。

略奪愛って、つらかったでしょうねぇ・・

ということで、今回のおふたりの結婚について、秋定麻紀子さんはこんなつぶやきをしています。
「でき婚ね?。複雑」
「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします」、
「Yahooニュースの件ですごいんですが、私は関係ないので。。。」などなど。

他にも気になるコメントとしては、
「ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw」

これは、中尾明慶さんの結婚と関係があるのでしょうか???意味深です。


さてさて、秋定麻紀子さんのつぶやきも気になりますが、
まずは仲里依紗さんと中尾明慶さん、幸せになってほしいですね。

そして、元気な赤ちゃんがうまれますように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。