SSブログ

映画 SPEC 結 キャストに大島優子、向井理!インタビュー記事あり [映画]

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが共演する人気刑事ドラマ「SPEC」。

「SPEC」の完結編となる『SPEC~結~(クローズ)』が
『劇場版SPEC~結~ 漸ノ篇』『劇場版SPEC~結~ 爻ノ篇』の2部作となり、今秋に連続で公開されることがわかりました!


歴代メンバーが総出演!
戸田さん、加瀬さん、竜雷太さん、有村架純さん、
SPECと呼ばれる特殊能力の持ち主を演じ物語を彩ってきた浅野ゆう子さん、神木隆之介さん、福田沙紀さん、城田優さん、田中哲司さん、安田顕さん、真野恵里菜さん、さらに北村一輝さん、栗山千明さんといった歴代キャスト

そんな豪華レギュラー陣に加え、出演が決まったのが、
向井理さん、AKB48大島優子さん、香椎由宇さん、EXILEのKENICHIさん、遠藤憲一さん!

2部作になった理由は、
当初予定されていた1部では収まりきらいほどの壮大なスケールになったからだそうです。


テレビドラマ「ケイゾク」「トリック」など、大ヒット作を生み出してきた堤幸彦監督がメガホンを取る「SPEC」は、
2010年秋TBS系で放送された連続ドラマ「SPEC (スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」としてスタートしました。
2012年春に公開された『劇場版 SPEC~天~』は、興行収入23億9,000万円の大ヒットを記録しています。

『劇場版 SPEC~天~』動画ありHP
http://www.spec-movie.jp/1/04movie/index.html

完結編となる映画『SPEC~結~(クローズ)』の製作は、関係するごく一部の人間にしか台本を渡されておらず、
秘密裏に進められているということで、大島さんについては、役名も明かされていません。

気になりますね~~^^

『SPEC~結~(クローズ)』HP
http://www.spec-movie.jp/


向井理さんは「演じている側としても、どんな映画になるのか楽しみですし、自分が観る側に立ったときにどんな期待の裏切り方をしてくれるのか、
楽しみにしていたいと思うので、期待を裏切れるような作品になれればいいなと思っています」とコメント。

大島優子さんも「『SPEC~結~』がどんな結末を迎えるのか、皆さんに楽しみにしていてもらいたいです」とコメントしていますよ。

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんら出演者のインタビュー、意気込みはこちらから!
http://www.tbs.co.jp/spec2010/interview/


期待できますね〜!

こちらは『劇場版 SPEC~天~』DVDです。
最新作を観る前にチェックしておきましょう!




この『劇場版 SPEC~天~』は、
興行収入23億9,000万円の大ヒットを記録した前作です。
まだ観ていない方は必見です!

SPEC最新映画公開が楽しみですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。