SSブログ

The MANZAI 2013 開催決定! [芸能]

今年も開催されます!THE MANZAI!!


THE MANZAIは日本で最もおもしろい漫才師を決定する大会です。

昨年開催された
『THE MANZAI 2012 ~年間最強漫才師決定トーナメント!~栄光の決勝大会』では、
プロの漫才師1,740組がエントリーしたなかで、ハマカーンが優勝を果たしました。


あの「ゲスの極み!」ネタが観れます


ちなみにTHE MANZAI 2012の平均視聴率は17.3%。
瞬間最高視聴率にいたっては23.8%!

THE MANZAIの話題っぷりがわかりますね^^



今年開催される『THE MANZAI 2013』の応募資格は、2012年と同様で、芸歴無制限。
プロの芸人さんなら誰でも挑戦できるということですね。

THE MANZAI 2013 エントリーは5月4日から6月9日の1ヶ月間。

THE MANZAI 2013 予選は、6月中旬から8月初旬に開催予定で、
エントリーした中から約300組が選出されます。

その後、10月から11月に開催予定の本戦サーキットで、
決勝大会に進出する10数組が選ばれます。


THE MANZAI 2013 生放送はいつ?

気になるのは放送日ですよね。
THE MANZAI 2013 放送日は12月の生放送を予定しています。

フジテレビによると、まだ調整中とのことですが、
大きく変更はなさそうですね。

THE MANZAI 2013 公式HP
http://www.themanzai.com/

ハマカーンの連覇か!?

2度も決勝で敗れた千鳥が優勝できるのか!?


THE MANZAI 2011 覇者のパンクブーブーが出場するのか!?



1980年、フジテレビ系列で放送された「THE MANZAI」。
「漫才ブーム」の原点がここにある・・そんなDVDを発見しました!



THE MANZAI 2013
今から楽しみですね!^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。